親バカ美容師トレーダーめぐむ★

日本最大ビジネスコミュニティ★SBT Group★

 
星星星星星星星星
 

 

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 
 

SBTGroupの物販コミュニティSMCがさらに盛り上がってます!

これが先々週の結果です(メルカリの売り上げ)

 

そして先週がコレ

そして今週の今日までがコレ

毎週2万越え!

今週に至ってはあと1万円以上売れてるので反映されたら3万超えです!

 

この仕入れを仕事の合間とかのちょっと空いた時間のみでやってます!

 

仕事してても毎月このくらいできるとかなり生活に余裕が出ますね。

 

ってSMCを知らない人からしたら何?って感じですね・・・

 

SMCはあのAmazonで商品を仕入れてメルカリなどのフリマサイトやオークションで転売するコンテンツです!

その仕入れ値は何と0円!

0円です!

もう1回言いますね!0円なんです!

 

ってことは1円でも売れれば利益です!利益にしかならないんです!

 

お小遣い稼ぎどころか、1か月頑張っただけで旅行行けますね!

 

 

SMCの詳細はこちら!

↓↓↓

image

 

上矢印クリックで詳細ページへ上矢印

 

 

上記のプロフィールホームページもぜひご覧ください!

 

 

 

動画解説を見たい方はこちら

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

クリックで詳細動画GET!

 

 

【目次】 親バカ美容師トレーダーめぐむのトレード5か条★(おさらい)

1 、エントリー額は一定の5000円

2 、環境が大事

3 、記録をノートに記す

4 、絶対勝てると思わない

5 、エントリーしてから決済までの数分間が僕の一服タイム

6 、まとめ

 

上矢印クリックで詳細ページへ上矢印

 

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

1 、エントリー額は一定の5000円

 

バイナリーオプションは開設する口座にもよりますが、最低1000円からエントリーできます!

 

僕が運用しているハイローオーストラリアは1000円から20万円までエントリーできます!

 

例えば勝った時の倍率が1.9倍だったとすると…

 

1000円→1900円(900円の利益)

10000円→19000円(9000円の利益)

100000円→190000円(90000円の利益)

 

単純ですがこういうことです。

 

ここで、ちょっとしたなぞなぞを出題します!

 

「勝率99%なのに資金が全くなくなりました…それはどうしてでしょうか?」

 

これがすぐに分かったあなたはバイナリーで稼ぐことができる人の一人です!

 

答えは簡単ですよね?あえて答えは言いませんが、だからこそ僕は5000円以下のエントリーにこだわります!

 

高額エントリーはただのギャンブルでしかないと思ってますので…

 

ああ、もちろん資金が1000万以上ある人は10万エントリーくらいは余裕ですがね…

 

 

 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

2、環境が大事

 

これは本当に大事です!

 

僕がバイナリーを始めた当時は、電車の中や仕事の休憩中にスマホ1台でポチポチやってました。

 

それでも勝てるときは勝てますが、一瞬のタイミングでエントリーすることがあるバイナリーではスマホ1台では追いつきません…

 

最低でもチャートを見る画面2台、エントリーする端末1台の計3台のデバイスが必要です!

 

僕は家では、パソコン2台、スマホ3台、iPad1台の計6台のデバイスで環境を作ってます!

 

なので、家では5000円エントリーを徹底しています!

 

外出先でも、iPadは必ず持ち運んでいるので、あとはスマホ2台、計3台でやってます。

 

ありがたいことに今の本業の職場は寛大なところで、休憩室でバイナリーやってても誰も文句も言いませんし、自由なのでとても助かってます!

 

ただし、3台でやってる分、エントリー額は1000円から3000円の間でエントリーしてます!

 

環境を整えることはバイナリーを始めるにあたってまず考えなければならない点ですね!

 

 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

3、記録をノートに記す

 

僕の汚い字ですw

 

トレードの記録を必ずノートにまとめます!

 

右ページがエントリーポイントを記入して、左ページは前日の反省をもとに毎日当たり前に徹底しなくてはならないことを書いてます!

 

人は慣れてしまう生き物です!

 

どんなにすごい手法を知っていても、気が付くと自己流になってきて、ルールからかなり外れてしまうことがあります。

 

僕自身その経験があります。そうなると必ず勝率は下がります!断言してもいいです!

 

初心忘れるべからずですね!

 

そして実際の手で何かを書くという動作は、責任感を身に付けます!ただ思っているだけではその時その時で自分にいいように解釈して反省をしなくなります。

 

ノートに書いて形にしたり、誰かに公表してわざと自分にプレッシャーを与えます!

 

すると責任感から、無駄なエントリーができなくなります!それでいいんです!

 

どれだけ無駄なエントリーを減らせるかが勝率アップの秘訣です!

 

みなさんもノート書きましょう!

 

 

 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

4、絶対勝てると思わない

 

投資をするうえで、絶対はありません。

 

でも僕の師匠は、根拠のない自信が大事っていうことも教えてくれてます!

 

師匠は天性の感っていうんですかね・・・

 

かなりの努力家なので、当たり前なんですが、手に入れたいものは何が何でも手に入れようとするし、そこに対しての自信がすごいんです!

 

確かに、自信をもって行動するほうがモチベーションが高いですし、やる気が違います!

 

ただし、努力もしないでの根拠の無い自信はもってはいけません!

 

特にバイナリーに関しては、絶対はあり得ません…

 

絶対勝てる!って思いが強いと、1回の負けを2回目で取り返せると思ってしまう・・・2回目も負けて、それを取り返そうとしてまた負ける…

 

その繰り返しで借金地獄ってこともあり得ます…

 

SBTGROUPが提供しているバイナリーの手法は本当に精度が高いです!

 

副業として運用している方で本業の収入を超えている方がたくさんいます!

 

僕もその一人ですが…

 

それでも過信してはいけません。

 

正直、僕も何度か資金を失ったことがあります。そこで反省を繰り返し、メンタルを鍛え、人に教えることで、自分への戒めとして成長できました!

 

それでも絶対勝てるとはまだまだ思っていません!

 

負けることがある…それはあたりまえのことと認識しておくことで、先々を見たときに勝率がぐんと上がるんです!

 

短期で見ずに長期で考えることが重要ですね!

 

 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

5、エントリーしてから決済までの数分間が僕の一服タイム

 

これは、いいのか悪いのかはわかりませんが、エントリーした後、ドキドキして決済の時間までずっとチャートを見てハラハラしながら待つことがみなさん多いと思います。

 

でも、そもそも、しっかりした根拠でエントリーできていれば、ハラハラドキドキする必要ありません!

 

自分のエントリーには自信をもって安心してみていられないといけません

 

それでも負けたら、何が悪かったのかしっかり反省すればいいわけですし、どんなに根拠があっても負けるときは確率論で必ずあります!

 

そんなのにメンタルをやられてたら投資家として一人前になれません。

 

なので、僕は自分が行ったエントリーはとりあえず自信をもって待ちます。

 

エントリーしてから決済まで5分から10分あるので、その時間は、コーヒーでも飲みながら一服するのが僕のスタイルです!

 

これに関しては、責任をもって最後までチャートを追ってみることが大事って言われるかもしれませんが、逆にずっと見ていると、このままだと負けてしまう!ってなりそうな時に、もうすでに次はどこでエントリーして取り返そう!って考えになってしまうかもしれません。バイナリーを始めた当初は、それがありました。

 

そういうメンタルにならないようにするために僕なりに考えた冷静さを保つ方法です!

 

 

 

 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 
まとめ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

バイナリーオプションが少しでもみなさんに認知してもらえると嬉しいですね!

 

決してギャンブルではありません!

 

前回の投稿でもお伝えしましたが、ギャンブルで稼げるなんてそんな甘い世界ではありません!

 

それでも副業としてしっかり運用できている人がいるのも事実です!

 

投資はメンタルが9割!

 

メンタルが強い方、それからメンタルを鍛えたい方は僕のバイナリーへのこだわりを少しでいいので参考にしてみてください!

 

ではまた!

 

 

 

SBTGroup最高幹部役員&親バカ美容師

春日めぐむ

 

 

【過去記事】

新生【親バカ美容師トレーダーめぐむ】まずは改めて自己紹介します!

1000万円あれば人生が変わる?

1000万円を生み出すために絶対必要なこと★SBTGroupの神髄です!

物販を副業にするには?個人でもできる可能性があります!

バイナリーってギャンブルでしょ?いやいやちゃんと運用できれば立派な副業です!

私のトレード記録大公開!リアルすぎてちょっと恥ずかしいですね…星星星

セブンリッチプロジェクト!?絶対参加しないでください!永遠に稼げる理由が全く見当たりません!星

バイナリーオプションをギャンブルではなく確実な副業へ変身させる方法!!

お金がなくても…頭が悪くても…誰だってできる⁉そんな副業あったらいいな…あるよ!!星星

 

 

 

親バカ美容師トレーダーめぐむのブログ集

【amebaブログ】【livedoorブログ】【gooブログ】【はてなブログ】【seesaaブログ】

 

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

 

 
 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
ランキング参加中‼️