親バカ美容師トレーダーめぐむ★

日本最大ビジネスコミュニティ★SBT Group★

まずは自己紹介をしっかりさせていただきます!

 

改めまして、新生【親バカ美容師トレーダーめぐむ】をよろしくお願い致します

 

せっかくリニューアルしたので自己紹介をし直したいと思います

 

「自己紹介」なんて「プロフィール」みりゃわかるっつーの…

 

それでもさせてくださいw

 

【目次】

1 出身地・生年月日・血液型

2 本業 【現在まで経緯】

3 副業 【現在までの経緯】

4 趣味♥

5 マイブーム★

6 将来の夢♠

7 まとめ

 

 

 

出身地・生年月日・血液型

 

出身地:新潟県柏崎市

 

生年月日:1981年4月21日

 

血液型:O型

 

って真面目かい

 

高校生まで新潟で育ち、専門学校入学のため上京してきました。上京といってもはじめにすんだのは千葉県浦安市でしたが・・・

 

地元の自慢は何といっても花火大会です

日本三大花火といえば、大曲、長岡、土浦です。その中の長岡は新潟です。でもでもこの長岡に匹敵するくらい…いやいや⁉それよりもすごいと僕は思ってるのが柏崎の花火大会です。2017年の大会プログラム

 

毎年必ず何があっても花火大会の日は実家に帰ります

 

そんな花火大会好きの僕ですが、もうすぐ37歳…上京したのが18歳なので、ついに地元を離れてからのほうが人生の半分以上になりました

早いもので上京して18年ってことですね…

 

 

 

 

本業 【現在まで経緯】

 

本業:美容師【スタイリスト】

 

2002年に専門学校を卒業して東京都江戸川区で美容師としての人生が始まりました

 

1年半のアシスタント業務を経てスタイリストになる

なかなか成績が上がらず四苦八苦しながらもなんとか遅咲きで副店長に10年目で昇格

会社の方針が僕の理想と離れていってしまったので職場を変えることになる

 

埼玉県蕨市で大型チェーン店の店長として活動

楽しく仕事ができてはいたんですが、通勤時間の関係から家族との時間が少なくなる

2年半で店長を降りる

 

そこで本業は、フリーランスという形にシフトしました

 

現在は自由な時間でスタイリストとして活動中です

 

好きな時間で働いてるので、家族との時間が圧倒的に増えました

 

 

 

 

副業 【現在までの経緯】

 

2017年4月SBT Groupに所属

江戸川区で美容師をしていた時の同僚(SBT代表)と再会し、副業をもともと考えていたので考え方に共感、賛同しグループに加入

 

2017年7月にSBT Group役員に就任

 

2017年9月SMCコミュニティ(物販コミュニティ)設立

 

バイナリーオプション取引をはじめ、物販、アフィリ、様々なキャッシュポイントを持つことができました

 

このSBT Groupがあったからこそ、本業もフリーランスにすることができたし、自由な時間を作ることができたし、もちろん家族との時間もそうです。

 

自分の理想の生活がこのSBT Groupによって作られたといっても過言ではないです

 

 

 

 

趣味♥

 

そんなに深い趣味はありませんが広く浅くということで・・・

 

・F‐1観戦

・野球観戦

・ランニング(マラソン大会)

・自転車

・ドライブ

・ネットショッピング

 

 

 

 

マイブーム★

 

趣味と変わらないカテゴリーですが…

 

なんといっても自称【親バカ美容師】なので子供たちと過ごすことが一番のマイブームですかね…

 

長男が5歳、次男が2歳でやんちゃ盛りなので怒ることも度々ありますが、一緒にいて楽しくてたまりません

子供ができると親はみんなが親バカになるんだなと痛感してます

 

うちは、特に男の子なので、大きくなったら、おそらく親から離れていきます

 

今のうちが子供と接することが一番できる期間だと思っているので

親バカまっしぐらで子育てしていきます

 

 

 

 

将来の夢♠

 

正直なところ、今までさんざん親に迷惑かけてた人生でした…

 

バカ息子って言われてもしょうがないくらい…

 

高校生の時は親の言うことを一切聞かず、バンドに励み

専門学校も親の反対を押し切って東京に来て、でも生活費は親のすねをかじって…

美容師になっても初めは稼ぎがなく、時たま親にお願いしたり…

 

そんなダメ息子をここまでさせてくれた親に恩を返すこと

それができなければ、自分の夢なんて語ってられないなと思ってます

 

今がその時です

 

まず、親を悲しませない、親という存在を大事にする、親孝行をするなんて偽善者ぶってるって言われるかもしれないけど

子供ができた時から、親って子供のことはどんなことがあっても大事にするんですよね

 

そうやって大事にされてきたことが自分が親になってしみじみ感じられる

 

親を大事にすること、それが自分の子供を愛することに繋がると思います

 

夢は何よりも自分の親のように子供を愛し続けることです

 

 

 

 

まとめ

 

赤裸々にこの記事を書かせていただきました

 

これからは自分の夢をみなさんにしっかりと自信をもって発表できるようになるためにこのブログを更新してきます

 

記事の内容は本業のことから副業のことからプライベートな生活模様までなんでもアップしてきます

今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

 

SBT Group 最高幹部役員 及び 親バカ美容師 春日 めぐむ

 

 

 
ランキング参加中‼️