親バカ美容師トレーダーめぐむ★

日本最大ビジネスコミュニティ★SBT Group★

バイナリーオプションはギャンブルではない!堅実な投資方法である!

初心者でも成功できる投資を考える

 

ブログ用メニューバー2

上矢印クリックで詳細ページへ上矢印

上記プロフィールホームページもぜひご覧ください!

 

こんにちは!

 

今日は僕が副業としてメインで運用している投資をご紹介します!

 

投資というと株、不動産、外貨預金や最近流行りの仮想通貨などがありますね!

 

それぞれかなりの知識が必要です…

 

確かに投資をする前はかなりの勉強が必要です。

 

そんなに簡単に稼げる方法なんてありえません!

 

その中でも、初心者でも知識がゼロからでも始められるのがバイナリーオプションです!

 

私自身、まだ本格的にはじめて1年くらいですが、もともとは知識ゼロでした…

 

でもしっかりしたノウハウがあれば決してギャンブルではありません

 

そのバイナリーを今日は簡単にご説明させていただきます。

 

 

【目次】

1 、外国通貨取引の一種

2 、相場を予想した簡単な投資

3 、1000円からの投資で低リスク

4 、勝率6割以上で利益確定

5 、学び方、運用の仕方次第で初心者でも月収100万が可能

6 、まとめ

 

 

2ブログ用メニューバー2
 

 

上矢印クリックで詳細ページへ上矢印

 

1、外国通貨取引の一種

 

世界には様々な通貨があります

 

日本円、米ドル、ユーロ、ポンド・・・

 

みなさんも聞いたことある通貨がたくさんあるはずです。

 

外国通貨取引で有名なものにFXがあります

 

FXは例えば、1ドル100円だった時にドルの価値が上がると予想した時に、ドルを買い(ポジションをとる)、1ドル101円になった時に売る(決済する)

その時に1円分の利益を獲得する(実際はポジションと言ってどのくらいの金額を証拠金として投入するかで利益額は変わります。例えば10000ポジションとっておくと10000円の利益になります)

 

ちょっと説明下手で申し訳ないですが、しっかり理解するのにちょっと勉強が必要ですよね?

 

そのFXにちょっと似ているのが「バイナリーオプション」です!

 

バイナリーはとっても簡単です!

 

好きな通貨ペアを選んで、好きな金額を指定して、その選んだ通貨ペアの相場がこの後上がるか下がるかを予想して、当たればエントリーした金額が1.8倍から2倍になるというとっても簡単な投資になります。

FXと違って結果がすぐに出るのが特徴ですね。

 

 

 

2、 相場を予想した簡単な投資

 

前項で簡単に説明した通り、相場よ予想するのがバイナリーです。

 

予想するって為替のことをしっかり勉強しないとできないじゃないですか・・・

 

いえいえ、そんなことありません!

 

もちろん知っていればすごい役に立ちますが、その知識がなくてもしっかり運用できるのが為替取引なんです。

 

どうしてかというと…

 

相場は常に売り買いする人が何百万に何千万人といます。

 

それだけ多くの人が売り買いをしているものの価値の変動には必ず大衆心理の法則が当てはまります

 

為替のチャートってなんとなく見たことありますよね?

これは私が実際にいつも見ているスマホのチャートです

 

値段が上がったり下がったりを繰り返してますよね?

 

ここには大衆心理の法則がなりたっています。

 

簡単にいうと、

・ここに来たら上がる!

・このまま下がる!

・この瞬間はどっちに行くかわからない!

こんな感じでこの先の動きが予想できるんです!

 

世界中の様々な学者が導き出した法則もあるくらいです!

 

その予想の精度を上げることで、バイナリーは勝率が上がっていくのです!

 

 

3、1000円からの投資で低リスク

 

投資というと何百万、何千万っていう金額を動かすイメージがあるかもしれません。

 

富裕層の稼ぎ方だと思っている方も多いと思います

 

バイナリーは違います!

 

最低、1000円から投資ができるんです!

 

1000円の投資が2000円になり、2000円の投資が4000円になる世界です!

 

どうですか?そんなにハードルが高く感じないですよね?

 

投資といっても、小遣い稼ぎ感覚でもはじめられますね!

 

 

 

4 、勝率6割以上で利益確定

 

相場が上がるか下がるかの予想なので、何も考えずに予想しても100回やれば50回は勝てます。要はコインを投げて表が出るか裏が出るかと一緒で勝率は5割です!

 

その勝率を1割だけでいいので上げるだけでバイナリーは利益を生み出します。

 

たった1割でいいんです!

 

バイナリーの強者の方では勝率9割って人もいますが、そんな人も始めた当時は勝率6割くらいからのスタートで、相場の読みがどんどん精度を増していった結果、9割まで行くわけです!※勝率100%はこの世界ではありえませんので、そういったうたい文句で勧誘してくる業者は絶対に信じないでくださいね!

 

話は戻りますが、勝率6割でいいんです!

 

前項でご説明した通り、相場は大衆心理で動きます。

 

その性質を理解すると、必ず勝率は上がります!

 

6割なんて簡単に叩き出せます!

 

事実、私のここ3か月の勝率は7割5分です!

 

1年前のスタート時はやっぱり6割くらいでした。

 

1年で1割5分の勝率を上げてきました。

 

相場観を理解できればどんどん勝率を上げられる環境になっていきます!

 

バイナリーはいくら稼いだかではなく、勝率を上げることに集中すれば自然と利益につながるってことです!

 

 

 

5、学び方、運用の仕方次第で初心者でも月収100万が可能

 

僕はSBT Groupという日本最大ビジネスコミュニティに所属しています。所属というか役員やってるので運営側ですが…

 

主にバイナリーの勝率を上げる手法を提供しています。

 

そこの会員さんでまだバイナリー初心者の方が去年の10月にバイナリーで月収100万円を達成しました!

 

これは紛れもない事実です。ただ、みんながみんなそうではないので、誤解はしてほしくはありませんが、それだけの可能性があるってことだけは伝えたいです。

 

すべて運用の仕方次第です。

 

特に投資というのはメンタルが大事といつも私たちは言ってます!

 

簡単にいうと負けてもその負けを取り返そうとしない!気を取り直してまた勝率だけを考えてエントリーをする!

 

これができる人は必ずバイナリーで成功できます!

 

逆にこれができない人は絶対にバイナリーはしないでください!

 

できない人は必ずと言っていいほど資金を飛ばし、挙句の果てに借金までしてしまいますからね…

 

メンタル管理については過去記事を参考にしてください!

1000万円を生み出すために絶対必要なこと★SBTGroupの神髄です!

 

 

 

 
まとめ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

投資を始めてみたい方や、今までバイナリーでなかなか勝率が上がらなかった方は是非参考にしてみてください!

 

お役に立てれば幸いです。

 

投資はあくまでも利益を保証するものではありませんので、必ず資金管理の徹底をお願いします。

 

余剰資金で運用が絶対です!

 

絶対借金を返すなどの理由では始めないことをお勧めします。

 

ではまた!

 

 

 

SBTGroup最高幹部役員&親バカ美容師

春日めぐむ

 

 

【過去記事】

新生【親バカ美容師トレーダーめぐむ】まずは改めて自己紹介します!

1000万円あれば人生が変わる?

1000万円を生み出すために絶対必要なこと★SBTGroupの神髄です!

物販を副業にするには?個人でもできる可能性があります!



sbtgroupは人との繋がりです

親バカ美容師トレーダーめぐむのブログ集

【amebaブログ】【livedoorブログ】【gooブログ】【はてなブログ】【seesaaブログ】

 
ランキング参加中‼️